QRコード
QRCODE
過去記事
アクセスカウンタ
インフォメーション
築の市名物・炭火焼きそば YouTubeで配信中!


● 『築の市実行委員会』について

⇒ 築の市を紹介します!


● お問い合わせ

築の市へのお問い合わせ


2010年04月19日

第29回築の市 開催しました。

前日が何十年ぶりかの春の雪で、当日はどうなるのかと心配しましたが、
雪も積もることもなく(仙台とか南の方が雪が多かったみたいです)
晴れそうな雰囲気の朝を迎え、ほっと一安心。。。

第29回築の市 開催しました。
第29回築の市 開催しました。
みなさん準備に大忙し!

開会の9時には日も射してきてあたたかくなってきました。
第29回築の市 開催しました。
さあ築の市スタートです!
総出店数約50店と前日の雪の影響でキャンセルが多かったため
少なめでしたが、本年最初の開催とあって、みなさんはりきって
いましたよ。
第29回築の市 開催しました。
デジタルゲーム全盛にモノ申す!
五感で楽しむ「ゲーム」や「とつけっこ(宮城ではくじ引きのこと)」
が絶対に楽しいぞ! By トイショップよしだ

第29回築の市 開催しました。
第29回築の市 開催しました。
名物築の市焼きそばは会長と私の仕事…。
今回もおいしく作りましたよ!

第29回築の市 開催しました。
昨年、子供たちに好評だったポニー馬車で会場内1周遊覧が
今年もやって来ましたよ。
みんな、よろこんでいた顔が印象的でした。
このポニーは地元栗原の志波姫地区で育てられているんですよ。

第29回築の市 開催しました。
そしてスリッパ飛ばし大会も盛り上がりました。
(すみません!私は焼きそば焼きに専念していて、記録等が
 今、ブログを書いている時点で把握していませんでした。)
1位2位3位の方にこれまた地元栗原の築館産のイチゴが
景品として送られました。

第29回築の市 開催しました。
第29回築の市 開催しました。
そして恒例のビンゴ大会です。今回の目玉商品は自転車とサイクロン掃除機でした。
当たった方おめでとうございました!

途中で雨や、風が一瞬ありましたが、おかげ様で今回も無事終了することが出来ました。
築の市は皆様のご協力やご声援で成り立っております。どうもありがとうございました。
次回は6月20日(日)の開催を予定しております。





同じカテゴリー(⇒ 開催後のご報告)の記事画像
本日築の市開催!
薬師まつり
「築の市」開催の様子は写真共有サイト『Zorg』で!
同じカテゴリー(⇒ 開催後のご報告)の記事
 築の市さんままつり 開催報告 (2009-09-26 08:01)
 築の市 春以降のご報告 (2009-09-24 22:00)
 本日築の市開催! (2009-03-29 21:53)
 薬師まつり (2008-11-29 16:21)
 「築の市」開催の様子は写真共有サイト『Zorg』で! (2008-11-11 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第29回築の市 開催しました。
    コメント(0)